• 弁護士高橋 広希

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当事務所の対応について(2020年5月7日更新)

新型コロナウイルス感染症対策における緊急事態措置を実施すべき期間が2020年5月31日まで延長となりましたが,当事務所の対応は以下の通りとさせて頂きます。何卒,ご理解のほど,よろしくお願い申し上げます。


当事務所では,2020年4月17日付の記事に記載したとおり,営業時間を変更しておりましたが,本日より,通常の営業時間(8時30分から17時30分まで)に戻します。ただし,営業時間終了後及び土日の対応については引き続き,対応を停止させて頂きます。

面談による打ち合わせ(法律相談を含む)を再開致します。しかしながら,当事務所の設備での感染防止対策には限界がありますので,電話,メール,LINE,ChatWork,Microsoft Teams,Skypeなどを利用した打ち合わせを原則とさせて頂き,面談が特に必要な場合に限り,面談による打ち合わせ(法律相談を含む)を実施させて頂きます。


最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークの営業について

2021年4月29日(木)から5月5日(水)までの期間は全日休業とさせて頂きます。 4月30日(金)も休業となります。 大変恐縮ではございますが,ご用件のある方は,メール,LINEなどでご連絡下さいますようお願い致します。2021年5月6日(木)から通常営業となります。 何卒ご了承の程,よろしくお願い申し上げます。